teddy&loco

初テント

11日からパパが夏休み。
今年は長野県の飯綱東高原&蓼科に行ってきました。
そして、今年の夏休みの最大の目標!!キャンプデビューもしてきちゃいました。
ターボーF、マッシュF、プーちゃんF、りゅう君Fとご一緒させてもらいました。


飯綱東高原では、テディとロコも初のテントにビックリしていたようですが
しっかり山犬になっていました。
昼間は、日向でこそ暑かったものの、木陰では涼しくて気持ちのいい風が吹いていて
夜は長袖を着ていないと寒いくらいの気温。


蓼科では、のんびりとペンション「白樺倶楽部」に宿泊。
久々のドッグランに大興奮で走りまくってきました。
ペンションの場所が標高1500㍍位の場所。
朝は15℃しかなかったそう。さすがに寒かった。。。


やっぱり夏は涼しいところに限る。
最近はすっかり、涼しいところしか行かなくなってしまっている我が家。
やっぱり、お山はいいですね。


レポはお待ちくださいませ〜。